ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年4月9日日曜日

のんびり(⌒‐⌒)

 4月9日(日)

良いお天気(⌒‐⌒)

8時起床、洗濯、掃除を済ませ、選挙に
12時過ぎに家を出て、投票所に向かうと、それらしき人達がのんびり向かっている

パッと投票を済ませ、徒歩15分かからない芦屋神社へ


3月30日(金)の芦屋神社

今回は歩き道ではなく、車道の坂道を選んだ
まぁ、豪邸の多いこと(○_○)!!
どんな悪いことをしたらこんな金持ちになるσ(^_^;)?

5軒分くらいの納税で芦屋の市役所職員の給料が出るのではないか

車なかったら生活不便だろうな←運転手がいるか
掃除が大変そう←お手伝いさんや専門に任せるか

つい、貧乏人感覚で考えてしまう_(^^;)ゞ


3月30日 芦屋神社から阪急芦屋川に行った時

実はこの時、北野生徒さんと偶然遭遇(^◇^)
誰にも会わないだろうと、素っぴんの私(;゜∇゜)
皆で写真を撮ったが(マスク外してf(^ー^;)、素っぴん写真をupすれば、拡大する人が(そう、そこのあなた!!)いるだろうと、桜に負けない笑顔の写真でしたが、ここではカット(´-ω-)人


本日の芦屋川の桜

シフォンケーキと紅茶
ひょんな事から、同じマンションの人で、紅茶ソムリエの資格を持った人が、近くのレンタルキッチンでお店をしていることを知った
今回2回目
前回は、チーズケーキとダージリンかアッサム(どちらか忘れた(^^;)

今回は、シフォンケーキとダージリン?のこの季節の葉を使った紅茶

体重測定が近いのに(^。^;)
お昼の代わりということで(。^。^。)

小瓶に入った色々な紅茶葉

冬の間、手入れを怠ったベランダの植物(黄色のモッコウバラ)、ニオイバンマツリ
枯れた↓↓↓と思ったのに、新しい葉っぱが次々と出てきている
雪柳の鉢を手に入れることが出来なく、代わりに買った小手毬、もうすぐ花が咲く

マンション玄関の木々もあっという間にスクスク育っている

どれもこれから楽しみ(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿