ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年4月21日金曜日

露天風呂~旅1日目(^o^)v

 大きな露天風呂~o(^o^)o

19日(水)
大阪の友達とわたらせ温泉へ

曇りのはずが、傘が要るか要らないかの雨(*_*;の中、芦屋駅に向かう

JR大阪で待合せ、くろしおに乗る
JRが遅延になる可能性が多いので、新快速2本早い電車に乗ろうと思ったが、家を出るのが少し遅くなり、1本早い電車になった
案の定、4分遅れで大阪着

運良く、友達とホームでバッタリ(^^)v
くろしお乗り場(21番ホーム)を探すもわからなく、改札で聞く

え~こんな所が出来てたの??

という通路を通る
時間に余裕はあったが、やはり焦る(;´゚д゚)ゞ

お昼をコンビニで買う予定だったが、買い損ない、駅弁自動販売機を見つけるも、買い方分からずm(。≧Д≦。)m

結局、友達のサンドイッチを半分貰った
感謝d(⌒ー⌒)!

白浜駅に着いたら何と大歓迎(\(゜o゜;)/)の雷(;゜0゜)、大雨( ̄□ ̄;)!!
有り得ない
送迎バスに乗り込み、走ること1時間
遠い(^^;

ホテルに着く頃には止んでいて、熊野古道1時間コース(伏拝王子~熊野本宮)を申込み、再び送迎バスへ
又々、大雨(○_○)!!、雷(°Д°)
このままUターンもありか?(;^_^A

1時間コース地点に着いた時には、取り敢えず止んでいた(゜▽゜*)
私はこのコース(中辺路最後の方)は歩いたことがあるはずなのに記憶が・・・


気持ち良く歩き、熊野本宮に着いたとき又々ザーッ(;゜∀゜)


何と日頃の行いの良い事か(o^-^o)

ところが

6時からの夕食中に、比ではない雷と大雨(@ ̄□ ̄@;)!!
レストランの窓ガラスはよく演出で見る滝のように雨水が落ちている
もう、笑うしかない
せっかくの露天風呂
諦める?┐(´д`)┌

ふふっヽ(^。^)ノ
やはり日頃の行いの成果か、8時30分にはすっかり止み、念願の大きな露天風呂堪能~
ほぼ貸切状態

ホテル自体が客室数も少ないので、ゴチャゴチャ感がない

雷、大雨に振り回されたが、楽しい1日目を過ごせた

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿