ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年7月27日木曜日

えっ(゜〇゜;)?????

息子 :えっ(◎-◎;)
お嫁ちゃん :えっ(◎-◎;)

私 :えっ(゜〇゜;)?????

それは2人の「えっ(◎-◎;)」から始まった
息子夫婦の「えっ(◎-◎;)」に対しての私の「えっ(゜〇゜;)?????」

携帯料金がいつもより安かった(^-^)
携帯について、ほとんど知らない(知る気がない?)私

息子に
何かわからんけど、6月分が何時もより携帯料金代が安かった
最近Instagramを見てないからかな
(更新?アドレスを入れろとか出てめんどくさいし、Instagramを見始めるとあっという間に時間が経っている事もあり、放置)

息子は、Instagramとは関係ない、と言う
料金内容を見ると言う息子に携帯を渡した結果、上記の

「えっ(◎-◎;)」「えっ(◎-◎;)」
となったのだ
2人の「えっ(◎-◎;)」を聞き
「えっ(゜〇゜;)?????、何がえっ(◎-◎;)なの?」
の私

2人の目の前には、未だかつて見たことがないGB数が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スマホに代えた時、娘に毎月これをする事と言われたことを素直に何の疑いもなく続けていた私
それは・・・・GB数獲得

消費してないのに次々とGBを獲得
それでも良いと思っていた私f(^ー^;

息子曰く
いやぁ、キャンペーンか何かの期間中だけじゃないの
使い切れないGB数をお金を払って獲得してたんだよ

そう言えば、GB獲得履歴を見たら6月は何かバタバタしていて忘れていた
「えっ(◎-◎;)」のちょっと前に
ありゃ~6月分、忘れているわ、7月分獲得しなきゃ!!と追加していた私

何と言うことだ(´д`|||)

娘に確認したら
キャンペーン期間中だけだったのを言い忘れていたわ

ガクッ(-""-;)
何の疑問も持たなかった私、すごい(ってか)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿