ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年7月13日木曜日

人の振り見て_(^^;)ゞ

先日、動物病院に行ったときの事

年配の女性とその娘らしき人が、犬を連れてきていた
娘らしき人がトイレに行き、出てきた時の言葉

○○ちゃん(犬の名前)、絵本読んで貰ってたん
良かったねぇ
ほら、○○ちゃん、先生に名前呼ばれたら、ちゃんとお返事出来るかな


・・・(;゜゜)

犬に絵本・・・σ(^_^;)?
返事・・・(;^_^A

でもどこかで聞いたようなしゃべり方

私だ(;゜∀゜)

今年満20歳になる(人間で言えば90歳以上)、生まれつき脚の悪い猫、ムサシ

餌をやり、水をやり(この間、ずっと身体を支えている)
ここで、踏切の音が聞こえたら

ムサシ君、電車が通るよ、見に行こうか

窓に移動
(窓下は阪急が通っている)
窓から下が見えるように抱き

ほぉら、ムサシ君、電車来るよ
見えた?
良かったねぇ、電車見れたねぇ

何と言うことだ(^。^;)

同じではないか_(^^;)ゞ
まぁ、私は家の外ではこんな行動はしない(と思う)がo(*⌒―⌒*)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿