ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年12月29日金曜日

又また4年振り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

12月26日(火)
北野クラスの忘年会も4年振り

Tさん幹事のもと、梅の花での忘年会
司会はTさんからご指名のYさん(台本付き)
私の挨拶(私には台本がないのかTさんに問う(^^;)
乾杯はMM先生コンビ

写真1
メニュー
たかが豆腐、されど豆腐
お腹がいっぱいになる

前日の夜中、録画から電源を消そうとTV画面に戻した時、マジックをしていた
しかも、種明かし付き
その中から、これは私にも出来そうと思えるものがあった

朝、北野の稽古場にたまたままきこ先生が来たので、お試し2回
上手く出来るかも!!
お料理が出てくる隙を狙って、4テーブルを周り、披露
何とか「えっ(?_?)」と拍手を貰ったv(´▽`*)

365日の紙飛行機の手話歌を披露しようと思ったが、何せ肩がm(。≧Д≦。)m

皆さん、お疲れ様でした
Tさん、Yさん、有難うございました

写真2
集合写真

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿