ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年12月29日金曜日

4年振りのd(⌒ー⌒)!

今年はサークルでも4年振りの食べ物持ちより交流会が行われた(o⌒∇⌒o)

私は以前は「お!袋の味」だった^_^;
が、雨だった場合、お鍋、コンロ等を持っていくのが大変、と出来合いのコロッケにする

7時からなので、6時30分から準備に来れる人はお願いしますと言っておいたが、6時30分前には多くの人が来ていた
サークルの時も来てよ~(^-^;)と思いながら、次々と食べ物を机に並べる

紙コップに入ったスパゲティ
麺の上にサランラップ、その上にミートソースで、食べる直前に混ぜるという、丁寧さ
しかも、フォーク付き( ☆∀☆)

フルーツサンド
スパゲティ担当の人のお孫さん

買ってきたコロッケをボンと出すのとは大違い
カップやら、入れ物にクリスマスを感じさせる工夫がいっぱいp(^-^)q

巻き寿司、いなり寿司、唐揚げ、サラダ、肉団子、シフォンケーキ、果物(苺、パイナップル、バナナ)、チョコレート、最後にお豆腐で作った白玉団子ぜんざいd=(^o^)=b

余は満足じゃ!!状態

くじ引きをして(私は16人中12番目)、クッキー2枚をget

慌ただしく片付けをして解散d(⌒ー⌒)!

ごちになりました!!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿