ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年12月29日金曜日

年末お遊び

例年、レッスン最終日にはじゃんけんゲームで締めるが、今年は一工夫(^-^)

旅行会社からのツァーお知らせの封筒の中に、都道府県のシールと日本地図が入っていた
行った所にシールを貼りましょうという事

う~ん、一通り行ったしなぁ
とシールを一旦しまう

20日(水)晩、明日の同好会の締め、何にしようか
そうそう、シールがあった
あれをレッスン室のあちこちに貼って探してもらおう((o(^∇^)o))

21日(木)
レッスンをしながらあちこち移動、シールを貼る
遅れてきた人がストレッチ
目の前にシールが(;・∀・)
ばれてないかとドキドキ

22日(金)
朝、代講でサンケイへ
レッスン中にシール貼り
エクササイズが終わり、シューズを履いているときに、シール探し開始
「えっいつの間に?来てから貼ったんですか?」
そりゃそうでしょ
あ~そこの上にあるのに、何で下だけ見るかなぁ(^^;;

北野
人数が多いのでシールは6枚だけ
見つけられなかった人は、いつものじゃんけんゲーム
6人が残ったところで締切

残った6人には間違い探し①(見本の絵と同じ絵を9つの絵の中から探す)

そして、4人があがったところで、残りの2人には間違い探し②(7つの間違いを探す)

これで終わりではなく、最後になった人には更に、スーパーのチラシを16分割したジグソーパズルをして貰った

5種類の難関に挑んだ最後の人には、北野猫タオルをプレゼント
運が良かったのか?、プレゼントは最近入った方に(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

23日(土)
こちらもレッスン中に貼る
が、
貼ろうと思ったら何故か見てる(*_*;(実際はあまり見てなかった)
皆が下を向いているとき、今だ!と思ったら「いててて」と顔を上げる(;゜∇゜)
目をつぶって片足を上げているときに隙間を縫って移動して貼ろうと思ったら、バランスを崩して隙間がなくなる(;゜゜)

4枚はさっさと貼れたのに、あとがなかなか貼れなく苦労した
Mさん、見たのにぃ、気付かない?(゜∇^d)!!

26日(火)
次のクラスもあり、忘年会場所への移動もあるので

レッスン場(次の生徒さんが入る)
更衣室(探すのに人の荷物を触ると良くない)、トイレ内(使いたい人が入りにくい)
などを除いた所に、人数分貼りまくった

早々と見つける人( ☆∀☆)
え~そこを見て見つけられない?(*゜Q゜*)
この場所、良く見つけたなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
2枚見つけてしまった人(°▽°)
と様々

忘年会時間に間に合わないからと、12時30分に
はい、終わり~
見つけられなかったシール5枚

大掃除の邪魔になるので、剥がしてまわる

思いの外、楽しんで貰えた(〝⌒∇⌒〝)

来年は何にしようかなぁ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿