ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年12月29日金曜日

夢乃井温泉o(^-^o)(o^-^)o

12/25(月)
予約してからまだまだ先だと思っていたのに、あっという間に当日に(^-^)

この日は、夢乃井温泉へ日帰り
遅い時間の待ち合わせで、ゆったり家を出れるかと思いきや、遅くなり、JR芦屋駅で階段を下りた時に丁度新快速がきた(;´゚д゚)ゞ

友達は明石から乗車
福崎駅から送迎バスに乗り、ホテルへ

1人3,700円の代金で各々が4,000円ずつ出す
まさかなぁと思っていたら、案の定、500円玉と100円玉でのお釣り(-""-;)
300円ずつでお願いしますと、お釣りを受け取ってから、受付を離れた所で姑根性丸出しの二人
最近の子は(ノ-_-)ノ~┻━┻

食事を先にしてから温泉に入ることに
食事処に行けば、何と2人だけ(°Д°)

そりゃそうかも
何せ12月25日、クリスマス
おばちゃん2人で何してる(^o^ゞ
お店も、「何でこの日に予約?゜゜(´O`)°゜」かも

写真のお肉、海老に(思っていた以上にボリューム)、サラダ、ご飯、お味噌汁、お漬物、果物、飲み物、プリンが食べ放題Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ここでも散々喋ってお風呂へ
やっぱり露天風呂は良い(≡^∇^≡)
12/25、もしかして雪?(゜゜;)
寒い中、露天風呂?(゜〇゜;)
と思ったが、結構暖かく、サムッの一言も発せず
のんびりと堪能ヽ(^。^)ノ

年寄り猫が気にかかり、暫くは泊まりが出来ないので、近場で色々探して楽しみたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿