ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年1月3日水曜日

ご挨拶

 明けましておめでとうございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

今年も宜しくお願い致します(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


年明け早々、地震に飛行機炎上(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
暖かい穏やかな年明けと思っていたのに・・・

今年のおせち料理


ここ数年、あちこち試しましたが、今年は最初に注文したところに戻ってみました
前よりも美味しくなっているような気がლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
難は、29日に冷凍で届くため、冷凍庫を空けなければならないこと
1辺が30㌢以上あるため、結構場所を取ります
まぁ、冷凍庫の中の片付けだと思えば良いのですが・・┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

2日は、宝塚同期4人が我が家に来てお鍋と色々



豚肉、鶏肉、おまけに蟹もget┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪出来た為、超豪華なお鍋になりました
駅伝も気になるため、7時からテレビを見ながら準備(念の為録画)
宝塚とて5人も寄れば、呆け役がおり、食べる、笑う、突っこむに加え、膝の痛みや手術の話にふむふむ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
そろそろ解散、の時に羽田空港での惨事のニュース(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
乗客乗員無事を確認して良かった良かった\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/で解散
(のち、海上保安庁の方が5人亡くなってるとのニュースにメールが飛び交う⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄)

そして、明日は手話仲間との我が家でのお鍋
コロナが5類になり、会食も元に戻り、年末年始は、食べる食べるの連続(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

明後日から控えなくちゃ(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿