ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年4月15日月曜日

発表会前日

午前10時30分のマッサージに行くつもりが、何だか腰が・・・
脚の付け根も痛い
前に痛かった左とは違い今回は右

まぁとにかくいつものスピードでは歩けないだろうと、倍の時間を想定して家を出る
(バイク置き場がない)
ところが半分も行かない内にどんどん痛くなり、所々で壁に手をつき休憩
予約していた時間に間に合わず、お店に電話を入れる

予約している國頭ですが、今向かっているのですが腰が痛くて、もう少し時間がかかりそうです

わかりました、ゆっくりで構いませんので
と返事を貰いソロリソロリと歩く

やっと着き
向きを変える時にちょっと補助をして貰ったら大丈夫
と伝えつつも、勧められた椅子に座ったら右お尻が痛くて座れない⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
立っているのも辛い
急遽予約キャンセルし(と言うかお店側がキャンセルを勧めてくれた)タクシーで帰宅

夕方に予約していた鍼をお昼に変えて貰い
今度はバイクで行く
バイクで行くのも不安があったが、歩いて12分位、歩いて疲れるよりマシかと

案の定、凸凹で痛っ痛っと顔をしかめながら時速10㌔で走る

いつもの倍以上に
うわぁ~と言われながら、朝からの調子を説明
明日が発表会なんです
と泣きつき、肩や首は何とか誤魔化せるので脚だけでも何とか(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
と結構きつめに治療をして貰う

行った時よりマシな状態で帰宅
疲れてちょっと寝、が土曜クラスの始まる時間になってしまい、生徒さんからメールや電話

慌てて、起き(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!、バイクで向かう(バイクで1分)
謝りながら
腰が〜
と言うと
もう先生明日の為に帰って良いから
車で送ってあげる
バイクは私達が押していくから
と言われ、でも〜と言いながらもお言葉に甘えて帰らせて貰った

帰って色んな所に連絡
鍼灸院には明日朝9時にまた治療予約をお願いした
明日の準備をして、9時過ぎに寝る(-_-)zzz

続く

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿