ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年4月18日木曜日

発表会エピソード

発表会からあっという間に4日が経ってしまった

歩きはス タ ス タ位になったが、椅子に座る、座って向きを変える、立つ、うつ伏せになる(過程も含めて)、起きる、寝返りが腰と脚の付け根にひびく(¯―¯٥)

昨日は早くに布団に入ったので、久し振りに本を読んだが、読む姿勢が腰のせいで悪かったのか、30㌻しか読んでないのに、今朝は又首が痛くなる

13日間の休みに読もうと本を10冊以上用意してるのに(´;ω;`)

4月16日はフキ先生の命日
毎年有志で先生の好きだった赤い薔薇を送っている

かおり先生からお礼と共に

フキ先生、発表会見に来ていたかも

とあり
ゲゲッ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

フキ先生に発表会卒業は許して貰えたのでしょうか
  (ちょっと待てよ
    フキ先生が亡くなってから22年
    〜もうそんなに経つのか〜
   計算したら私は先生が亡くなった歳  
   をとうに超えてるではないか     
   (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ) 
駄目だと言われても、先生、私の歳迄働いてないし〜

と返した  

それに対して

拍手喝采!!喜んでくれてますよ!

だった
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が歩けるようになったのも、フキ先生が発表会に来ていたのでは?との話もチラホラ
感謝(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

國頭




0 件のコメント:

コメントを投稿