ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年4月10日水曜日

1人お花見

スーパーで買い物後、桜を見ながらお茶したいなぁ~と思っていたお店の店前デッキがたまたま空いており、寄り道

質問1
バイクは何処に置いたら良いですか

デッキ希望ならデッキ近くで構いませんよ

質問2
これどうやって座ったら・・・⊙⁠.⁠☉
どう見ても椅子とテーブルの隙間がない(^o^;

あっ、雨が降っていたので店側に寄せていました、すみません動かします

珈琲とお任せケーキセットを注文
(スーパーでシュークリームを買ったのに┐⁠(⁠'⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌)

珈琲が届き

質問3
お砂糖は?
あっこれですね、すみません

桜やケーキセットの写真を撮ると、ん?テーブルに白い物が・・・
ゲゲッ、ケーキのクリームがヾ⁠(⁠*⁠'⁠O⁠'⁠*⁠)⁠/
という事は・・(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
コートの袖口にクリームがしっかり付いていた

質問4
店に入り
すみません、紙ナプキンありますか?

はい、こちらどうぞ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

貰って外に出ようとしたら、店内の椅子の背もたれに掛かっている鞄が目に入る

質問5
あの鞄はさっきワンちゃんと出て行かれた方の物でしょうかね?

店員さん、私が紙ナプキンを貰う直前に会計を済ませていたの鞄と気付き、追いかける
無事渡せてた

枝に花が付いてないのは枯れているのか、これからなのか
ワンちゃんの歳は幾つ?

等など他にも頭の中は???だらけ

あれっ、短時間で質問ばかりしてるじゃん
聞いてすっきりしないと落ち着かない國頭でした

モッコウバラは、昨年は1輪2輪しか咲かなかった(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)のに、今年は100輪近く咲いている(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
バラのアーチが希望で買ったが、もう無理かなと思った年はこのまま水をやらずに枯らして捨ててしまおうかと思った
(息子にはそんな可哀想な事する?→⁠_⁠→と言われた)
が、枯らさないで良かった

ユキヤナギが早くも咲き終わり、小手毬の花が咲く準備をしている

昨年枯らしてしまったアーモンド、「3月になったら植える」と種の入った袋に大きく書いていたのに、気が付けば3月後半
慌てて植えたがw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
どうか、芽が出て今年はしっかり大きくなりますようにෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿