ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年4月11日木曜日

安心(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

以前から話題にしている某マンションの洗濯物

どんなに雨が降ろうが風が吹こうがビクともせず、存在感を発揮していた(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
無くなるどころか、パワーアップしている時もあった(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

ところが、火曜日の生徒さんが

あの洗濯物きれいに無くなってました!!

と言うではないか⊙⁠.⁠☉

前の週の木曜にはしっかりあった

台風にもめげずにあった物が、月曜から火曜にかけての強風で飛んでいったか、はたまた、やっとマンションの方でどうにかしないと、と片付けたのか

気になって仕方がない(^o^;

本日、鷹取から乗り、確認する気満々
ジーッと目をこらす(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
あれ?ない?
イヤイヤまだ兵庫から神戸の途中だಠ⁠︵⁠ಠ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

神戸駅を出てから、わざわざ扉前に立ち見落とすまいと目をこらす(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

まもなく元町〜元町〜

ジーッ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
あった〜!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
良かった〜(??)
(安心してどうする(^o^;)

まだまだ話題は続きそうだ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿