ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年10月15日月曜日

中仙道16回目(*^▽^)/★*☆♪

10月13日(土)
少し肌寒いが、ウォーキングには丁度の気温
大阪京都合わせて27人
今回は少な目の人数
ご夫婦参加、お一人参加、友達参加、久し振りの方、初めての方関係なく
「宜しくお願いしますp(^-^)q」
この中に、前回の分が台風で中止になった↘↘人が何人かいた
旅行会社が、改めて来年4月に特別に予定を組んでくれるらしい

さて、木曽福島からバスで奈良井宿迄移動後、昼食を済ませてからのスタート

写真1
昔中仙道として使われた、江戸時代からの杉並木

写真2
旧平沢村
漆器店が軒を連ねる町並み
もちおくり、猿頭などの言葉を覚える

写真3
贄川関所跡

写真4
情緒ある贄川駅

現地は気温17度
国道や畑、青空を見ながらテクテク
1日お天気に恵まれ、心地よいウォーキングを楽しんだ
道を間違えたり、怪我をしたりのハプニングもなく全員元気に完歩

夕食を済ませてからのホテル着だったので、お風呂にどっと人が行くことを予想
部屋のお風呂で済ませる
ゆったりとしたベッドでしっかり眠る💤💤

25,000歩、14.1㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿