ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年10月7日日曜日

此処は何処?(*^▽^)/★*☆♪

9月6日(土)
1年振りに姉との温泉旅行(*^▽^)/★*☆♪

姉は仕事を終えてから現地、私はその前に現地近場でご朱印を貰おうと8時台の新幹線に乗る

予定していた時間より早く乗れた為、目的地にも早く着いた

出発したときは雨(*_*;だったが、現地は晴れ(^○^)

早速写真1の場所へ
2年程前に近くを通ったが、ツアーコースとは離れていた為寄れず
ここで1時間と思わね時間を取る(((・・;)
まぁ、そうそう来ることもないし、いいか

スマホ片手に次々と移動する
日傘をさすほどの暑さ┐(´д`)┌
目的の場所全て回れた

途中、バスに乗ろうかなぁと思ったが、10秒程遅れで乗り損ない\(゜o゜;)/、5㌔の歩きに

写真2は夕食の1部
旅館からのサービス、料理長からのサービスが1品ずつ付いたo(^o^)o
程々の量で、苦手な天麩羅(最近、天麩羅の油が体に合わない)もなく、完食

写真3はお部屋
この部屋の他に寝室
部屋が空いていたのか
「お部屋、グレードアップさせていただいてます」q(^-^q)
お部屋付の仲居さんは可愛らしい女の子
「ご姉妹ですか?よく似てらっしゃる」と言われる

食後、マッサージをしてもらい、天空の露天風呂に行く
広々としていて気持ちが良かった("⌒∇⌒")

写真4
翌日の朝食
これも程よい量、完食
全然手をつけていないおひつのご飯が気になり聞くと、賄いの方で頂くとのこと
良かった(。^。^。)

國頭

2 件のコメント:

  1. わぁ〜素敵なお部屋ですね!
    それに美味しそうなお食事♪
    姉妹水入らずで、素敵な時間を
    過ごされましたね(^^)d
    昨日は暑くて汗がよく出たから
    露天風呂さぞかし気持ち良かった
    事でしょうね。星は見えましたか?

    お城は小田原城でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます
      はい、小田原城です
      もっと正面から撮りたかったのですが、イベントをしていて、人が入り込んでしまうので、この角度からになりました
      一人で小田原をウロウロして、ただでさえ暑いのに、バスに乗り損なったりで、姉と会った時にはヘロヘロ
      お風呂でノビノビしました(^∇^)
      星は1つも見えず↘↘

      國頭

      削除