ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年10月25日木曜日

此処は何処?(^-^)

10月23日(火)
北野レッスンが終わってから、サークル仲間、地域ろう者あわせて7人で温泉にd=(^o^)=b

一度家に帰り、猫(=^ェ^=)の世話をして集合場所に行く
雨がポツポツ降ってくるも、駅から直ぐのところの温泉
露天に入る頃に大雨にならなければ良いが(´Д`)

途中合流の人ともスムーズに会え、到着
こんなところにこんな温泉あったっけ?
受付を済ませ、説明で赤ペンだらけなった(頼りになる人がいるので、私は側でフンフン(^-^;)用紙を持ち、部屋(写真3)へ直ぐに温泉に入る

空いていて、温泉もトロットロ♪ヽ(´▽`)/
広々とした露天も満喫o(^-^o)(o^-^)o

夕飯はバイキング
いい気になり取りすぎたヾ(゚д゚;)(写真4)

しかし、何処にでも上には上がいる
側の年配の女性(たぶん80歳は越えているだろう)、お茶碗山盛りのご飯(;゜∇゜)にお寿司、エビフライetc(;・∀・)
もっと驚いたのが山盛りご飯のお代わり(@ ̄□ ̄@;)!!、そしてガラスコップいっぱいのソフトクーム
完食\(◎o◎)/
隣のカップルも目をむいていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これはドッキリか?と思うような状況
よく食べられるというのは元気な証拠(^o^)

お腹を満たし部屋に戻る
ろう者は卓球へ
メールで誘いがくるも「部屋でゴロゴロしたいって」と他人事で返信_(^^;)ゞ

11時にろう者が戻ってきたので、そこからお喋り
サークルでの手話と違い、素早く動く手や体の動き、表情を見て必死についていく(@_@;)

疲れたぁ┐(´д`)┌
爆睡💤💤

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿