ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月25日月曜日

レッスン再開

4月は何だかわからないうちに終わりΣ(-∀-;)、気候の良い5月も遊びに出られないまま(。´Д⊂)まもなく終わろうとしています

昨日、関西では宣言解除されてから感染者がゼロになりました
今日、残る首都圏、北海道も解除されるのでしょうか

北野も初めてのオンラインレッスンをし、6月3日(水)からは本格再開となりました(^-^)
感染者が出ないように、ビクビクの状態ですが、直に顔を会わせてのレッスン
この2ケ月、しっかり鍛えていた人p(^-^)q、(私を含め)ボーッとしていた人f(^_^;
身体の状態がバラバラだと思いますが、先ずは、「慣らし」から始めましょう

北野に先立ち、すみれは6月1日(月)から始まります
以前お渡ししたスケジュールでは、1、15、29日はパークヒルズでしたが、8日に会議があり、使用可否が決まるそうなので、今のところ

1、8、22日 総合運動公園
15、29日 パークヒルズ
です

15、29日の予定は8日にはっきりしますので、パークヒルズ、総合運動公園、休みになるかは、又up致します

この1週間で、自粛解除の結果の第2波が来ませんように
皆さん、お身体に気を付けて、お過ごし下さい
笑顔(o⌒∇⌒o)でお会い出来る事を楽しみにしてます

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿