ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月13日水曜日

ア・ラ・カルト(o⌒∇⌒o)

写真1
な、な、何だ
誰がこんな難しそうな本を・・・
片付けしてたら出てくるわ出てくるわ
難しそうな本
これを読み切るのにどのくらい時間がかかるのだろう┐('~`;)┌
まぁ、軽い現代小説を読みながら、コツコツ片付けていくしかないかf(^ー^;

写真2
現在、5輪開花中♪ヽ(´▽`)/
咲き始めは小さな花だったが、日が経つにつれ大きくなってきて、この状態

写真3
昨年買った薔薇
小さな花だったが、何故か今年はこんなに大きく(直径12㌢!!)咲いたヽ(^。^)ノ

写真4
行きつけの美容院が2月に2号店をオープン
そのお祝いにと頂いた胡蝶蘭

これ、花が終わったらどうするの?
と、聞いたら
1鉢は家に、他は誰かが貰ってくれるのなら・・・
すかさず
貰います!!

あれから3ケ月近く
最近カットに行ったが、見あたらない蘭
恐る恐る
蘭の鉢は、もう処分しちゃいましたかね
と、言い終わらない内に
有りますよぉ、今日持って帰られますか?
用意してるんですけど

大丈夫です!持って帰りますq(^-^q)
と、持ち帰った
貰った時は、花も少し終りがけかなと思ったが、出してみたら、なんのなんのしっかり咲いてるではないか( ☆∀☆)

難しい本で疲れた目をしっかり癒せそう((o(^∇^)o))

写真5
今日はこんなストレッチをしてみたよ
チェックしないでよ
もうちょっと頑張るからさ
イテテΣ(-∀-;)、こんな痛いこと、よくやるよな
ムサシ (通訳 國頭)

大阪モデルが明日にも達成?
さて、どんな業種が休業解除されるのだろうか
そして兵庫もどうなるのか
もう少しの我慢?

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿