ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月8日金曜日

しまった_(^^;)ゞ

読書
積ん読だった本
写真1
意を決して読み始める
1㌻目途中で撃沈してしまった( ̄q ̄)zzz
その後はサクサク読み、2日で完読(^ー^)

お風呂
いつもは、からすの行水
今日は、100迄湯船に浸かっていようと思った
い~ち、に~ぃ、さ~ん、し~ぃ・・・
気がついたら( ̄q ̄)zzzしまっていた
記憶は20迄数えたか、数えてないかf(^^;

因みに、眠れないときの「羊が1匹、羊が2匹」は間違い
英語で羊は「sheep」
この「シープ」の発音が息を吐くので、ゆったりと腹式呼吸に繋がり、眠りを誘うのだそうだ( ☆∀☆)

買い物
3日分の買い物をとスーパーに行く
晩御飯は決まっている
それに少し足したおかずと野菜やら買い置きの品を物色
3品で1,000円!安い!
あ、これも買おう
これも美味しそう
これは、明日でこっちは明後日
明日のメニューに合わせてこれも買っておこう
でもこっちの安いのは明後日にするには・・・
と思いつつ、品物をカゴに入れる
何をしたいんだろう、私
帰ってから、息子が明後日から出張だったと気付く
で、夕飯は・・・
結局、計画性のない買い物をしてしまった

又々お風呂
ゆっくり湯船に浸かる
速攻Σ(゚Д゚〃)、寝てしまっていた
しかも、起きてから
お風呂に入っていたんだぁ(;´∀`)

ポスト
用事ついでに、投函すべき葉書を手にする
出来るだけ外に出なくていいように、動線を考えて出発
用事を済ませて帰宅
手には葉書が・・・(;゜∇゜)
出し忘れてしまった
いっぱいポストと出会ってたのに

おやつ
止められない止まらない(o^・^o)
有名なお菓子
気がついたら空っぽにしてしまっていた

散歩
もしかして日焼けする?と歩いてる途中で気になったが、買い物をしたスーパーでトイレに入った時に見たらセーフ
ところが、お風呂に入ろうと脱いだら
きゃ~
首から肩にかけて真っ赤( ̄□ ̄;)!!
しかも左だけσ( ̄∇ ̄;)
油断してしまっていた
侮るなかれ5月の陽気

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿