ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月8日金曜日

おやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

写真1
今日も良い天気

朝、Kさんよりメールあり
上用饅頭を作ったのでどうぞ("⌒∇⌒")

つい先日
いつでも試食しますよ~♪ヽ(´▽`)/
とメールやり取りしていた

取りに行きま~す、お化粧してから(^-^ゞ
と返信

郵便局で用事を済ませ(昨日の葉書もちゃんと投函\(^^)/)、テクテク歩き出す
勿論、昨日の靴はやめた
朝見たら、豆が出来ていたヘ(゜ο°;)ノ

そうそう、これ以上日焼けしないように、肌がきちんと隠れる服で(*^.^*)

テイクアウトにしていたファミリーレストランが、中での飲食再開をしていたり、ちょっと町に活気がみられる

Kさんもこちらに向かって歩いて来てるとの事
Tさんに
Kさんの作ったお饅頭を貰いに歩くので、こちらに戻す本があったらどうぞ
とメール

さらにテクテク歩くと、見えてきた2人
ドラマの話やクイズの話で盛り上がり、お饅頭を受け取って解散

Tさんは私のメールで家を出たのではなく、Kさんから一緒に歩こうとメールがあり、歩いて来たとの事
家に帰ってから私のメールに気がついたよう

買い物をして、家に帰り、熱いお茶を啜りながら、苺大福(写真3、お盆の左)を2口でパクパク
美味しいわぁ(o⌒∇⌒o)
ご馳走様でした!!
因みに右はみかん大福
息子が帰って来る前にお腹に入れてしまおうか、思案中f(^ー^;
毎日食べたら・・・おぉ怖っ(;゜∀゜)

スーパーのお寿司やらご飯が入っているようなパックに入れてきてくれるのかと思いきや、箱もお洒落写真2( ☆∀☆)
さすが仕事にするだけ完璧度が高い(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

次に会うときは、せめて喫茶店3人OKo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)位になってるかな

9,500歩強、5.8㌔

写真4
さて、虎は何匹いるでしょう

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿