ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月27日水曜日

レッスン再開(=^ェ^=)

いよいよ6月3日(水)から北野が再開されますヽ(^。^)ノ

國頭クラスは人数が多い為、事前申込みとさせて頂きましたが、昨日夕方時点で、火曜金曜共にお月謝の方で定員となりました゚+(人・∀・*)+。♪
(北野からの返信が何らかで届いてない方、國頭まで連絡下さい)

待ちに待って、身体を細くして(゜▽゜*)、いえ、首を長くしてお待ち頂いた生徒さん
申込んで頂き、有難うございました(〝⌒∇⌒〝)

消毒、密を避けて、体温測定、マスク着用と色々条件があります

気温も上がり、梅雨に入り、マスク着用の状態では、激しい(どんなんやf(^ー^;)動きはかえって危ないので、先ずは2ケ月のブランクを考えて、「身体を動かす」事に重点を置きたいと思ってます

5日(金)にお会い出来る事を楽しみにしてます

因みに、大阪サンケイクラス(場所も狭い上、人数も多い)も6月1日から再開

受付の方も
6月から教室を再開しますが、身体を動かすものだし、他のクラスは、6月は取り敢えずお休みのクラスが多いです
人数が少なく、密にならないクラスは再開されるところもありますが・・・
先生のクラスは、人数も多く熱心な方ばかりなのでどうでしょうかね(~O~;)
と言われ
密になりますが、どうしますか?
と、生徒さんで相談してもらった結果が
したい!(o⌒∇⌒o)
でした

受付の方に
やります
と返事をしたら
やっぱり・・・熱心ですね(苦笑(;゜∇゜))
でした

いつも12時前に始まるのですが、前のハワイアンクラスが6月お休みとの事で、11時始まり

いつものように、移動に焦りヾ(゚д゚;)はないですが、休業明けのなまった体_(^^;)ゞ
午後の北野クラス、体力が心配
と言っても、疲れているときほど難しいステップしか思い浮かばず(~_~;)

どうなることやら(*´ー`*)

宜しくお願い致します
CD、忘れないようにしないと(^。^;)
Tシャツもお楽しみに!!(;^∀^)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿