ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年5月7日木曜日

久し振りに(⌒‐⌒)

今日は洗濯日和とのこと(^-^)

緊急事態宣言が出てから、好きな時に起き、何も決めずに、これしようかなぁ程度の時間の使い方をしてきた
今日は1ケ月振りに、今日なすべきことをメモした

10,000歩以上歩く
帰る途中で買い物
洗濯
コロコロ
ベランダにある大型ゴミを処分しやすいようにカット
色んな会費を払う
電話で諸々の問い合わせ
台所(ガスコンロ、換気扇)の掃除
難解な本を読みきる
等々

まずは歩きから
いつも履いているペッタンコの靴を履いて、颯爽と出発(⌒‐⌒)
写真1 芦屋川から北を望む

昨年の転んだ痛み(つд;*)がトラウマとなっていて
「ここはなんだろうなぁ」
と、よそ見はなるべくしないようにしている
見るときは止まる(^^)v

余裕のはずが、折り返し地点辺りから足が・・・というか靴がρ(・・、)
おかしい
今まで痛くなった事がないのに、い た い(;゜∇゜)
写真2 南芦屋浜に架かるしおかぜ橋より

スピードを緩め、買い物、支払いなど用事を済ませて、コースを少し縮めて帰宅
10㌔弱 16,000歩

芦屋神社迄の3,500歩とえらい違い(o^-^o)

さぁ、全部チェック出来るよう、今から家でしなければならないことを片付けていきます\(*⌒0⌒)b♪

お暇な方、次の3つのクイズに挑戦して(*^。^*)
3つ目は正方形の数は幾つかな?

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿