ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年10月20日火曜日

シェアo(^-^o)(o^-^)o

久し振りにお花を買った(^-^)

ケース売りだとかなり安く手に入るので、お花好きの生徒さんに声をかけ、シェアしてもらう

私はレッスン後カットへ、生徒さん達はランチに
時間が合わなかったら、あとで取りに行くので預けてもらっておく予定だったが
どのケースにしようか迷ってるので^_^;、私がくるまで待つ
とメールあり

その後10分程でブローも終了
今から向かいます(⌒‐⌒)
とメール

合流
成る程
これは迷うσ(^_^;)?

24個入りで私が半分、残りを生徒さん達で分ける

で、お昼は何を食べたの?
ちょっとしたサラダと冷麺と焼き肉丼です
冷麺と焼き肉丼???(◎-◎;)
どっちも小さめですよ!!小さめ(^_^;)))

家に帰り、早速鉢に移す
写真1、2
ベランダが久し振りに華やかになった

写真3
先日、出先で、金木犀の木を切っている人を発見
家に帰る時もまだ切っていたので
切ったのはどうされるんですか?
と、聞く
棄てる、と言うので
貰って良いですか?
厚かましく聞く
(もう、おばちゃんやぁ_(^^;)ゞ)

大きな枝をグッと差し出されたので
上の2枝だけで
と、戴く

エコバックに入れ、電車の中でも金木犀の香りのお裾分け(o^-^o)

我が家の玄関は暫し、金木犀の香りで幸せ満杯だった(o⌒∇⌒o)

やっぱり、お花には癒されますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿