ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年10月22日木曜日

本日のスケジュール(o^-^o)

本日、木曜日
木曜日は同好会。JDDのレッスン日

最近は、北須磨文化センター場所取りにライバル登場
今日はこっち、来週はあっち、再来週は北須磨のように、遊牧民と化している┐(´д`)┌

で、本日10月22日は、新長田 ふたば学舎
初めての場所なので、早目に出たら・・・
ち、ち、近い( ☆∀☆)
駅に近い、商店街は幅広くアーケードもあり
なのに、何か閑散としている(´・ω・`)?
物珍しげにあちこち見て(転ばぬように)、9時50分には着いてしまった

元々は小学校だが、中の造りがややこしく?!(・◇・;) ?、あっちだ、こっちだと階段を上ったり下りたり

部屋は広く、綺麗で、鏡も鏡があると気がつかない位にピカピカ(゜▽゜*)
写真1
ひかりんのワンチャンも参加

レッスンの終盤、スローのダンス
どこのクラスでも、1ケ所、何回も何回も同じ事を注意している部分がある┐(-。ー;)┌

月曜クラスでは
何回も何十回もどころじゃないくらい言ってるよね
もう、「なんかい いわせんねん」じゃなくて「なんびゃっかい いわせんねん」Tシャツ作るよ!
皆からの寄付金で!!

本日は
同じ事を言ったら
先生、今こそ「なんかい いわせんねん」Tシャツ着てないと
と、突っ込まれた
えっそこ?(@_@)

レッスン後は、いつも旅行に行く友達とランチ
以前、JDDでも新年会で行ったお店
友達との待ち合わせの板宿駅迄、Kさんの車に乗せてもらい、お店近く迄連れて行ってもらう予定が、Sさんが同乗し、友達を拾ってお店まで誘導してくれる事になった
ラッキーヾ(@゜▽゜@)ノ

今回のランチは、前以て予約した「せいろ蒸しランチ」
写真2
他に、南瓜スープときゅうりのお漬物

量もたっぷり
大根だと思ったのは山芋だったり、これも蒸し料理に出来るんだと意外な発見も('-'*)♪

お店をオープンしてから10年になるそうだ
価格は、なんとオープン当初のままΨ( ̄∇ ̄)Ψ

栗ご飯(写真3)を売っていたので購入(o^O^o)
3パックに分けて冷凍

雨が降らない内に帰宅出来、この友達との今後の遊びスケジュールを立ててメール
(予定を立てたら安心して、忘れる可能性大)

さぁ、たまったコロコロしなきゃ_(^^;)ゞ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿