ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年10月20日火曜日

初体験(o^・^o)

酵素浴なるものを体験(^-^)

15分、2,300円となっていたが、現場には30分、2,300円と出ていた
どっちが本当なんだろう( -_・)?
まぁ、現場が30分となっているのだから、30分だろう

15分では、入った気がしないし(^_^ゞ

受付を済ませ、説明を聞く
あれ、酵素の匂いが・・・無理かも(~O~;)

説明書にサインをし、いよいよ個室へ

はい、ここで脱いで裸になって

は、は、裸?素っ裸?ですか?(;゜∀゜)

はい、もし抵抗があるなら、この紙ショーツを履いて貰って

履きます、履きます(゜▽゜*)

じゃあ、準備が出来たら呼んで下さいね

友達と別れて、各々の個室へ

4畳半位の部屋の真ん中に、ちょっと嵩上げした酵素の箱が置いてある

うわぁ、匂いが(・・;)

準備をして、片足を入れる

あつっ(°Д°)

我慢して両足を入れる

あっつ(|| ゜Д゜)

慌てて出る

こりゃ、いかん、横になるどころか入るのさえ無理(´д`|||)
ふぅむ、どうしよう
ここで止めても、お金は払わなければならんだろう

意を決してもう一回
ささっと入り、横になる

あっ大丈夫かも(*´-`)
寝転んだ方が熱さを感じない

失礼しま~す
酵素をかけていきますね

ドサドサと身体に酵素がかかってくる

胸を手で隠していたが、容赦なく外される(^。^;)

目のところに冷やしたタオルを置いて
じゃあ、先ずは10分したら様子を見に来ますね

係りの人が出ていく

微かに音楽が流れている

暫くすると、左半身は心地良いのに、右の肘、右の踵が
あ つ いΣ(´□`;)

まだ2分も経ってないだろう
しかし、熱いΣ(-∀-;)
こそっと熱いところを動かしてみる
きぇ~、更に熱くなった(;゜∀゜)

そういえば、動いたら更に熱くなりますよ
と、言っていた

どうしたら、いい

あつ(@_@) あっつ(@_@;)

まだ5分位かな
もう止めようか
いやいや勿体ない

扉がガラガラと開く
終わりかな(*´∀`)
隣が終わりなら、次はこっちだ

ガラガラ
閉まる音

こっちに来る

あれ?
来ない
何だったんだρ(・・、)

まだ我慢(。´Д⊂)かぁ

動かさず熱い(;>_<;)、動かしたら更に熱い(@_@;)

未だかな
くぅ~熱いヽ(´o`;

ガラガラ
又、扉を開ける音

次こそこっちだ
暫くして閉める?ガラガラ音

ガラガラ
ようやく来てくれた
10分
長かった~

どうされますか?
出ます(即答)( ☆∀☆)

お友達も出られましたよ
(やっぱり)

浴槽から出る時に、身体中に付いた酵素を払う
シャワー室で酵素を落とし、着替える

ふぅ┐(´д`)┌

用意された冷たいお茶が心地よい
友達は、1曲終わって3分位かなと時間を計っていて、同じ様に、10分が長いと思っていたようだ

お互いに
15分では短いよね
30分がいいわ、なんて欲得しかったね
10分でこの様だわ

と、反省m(_ _;m)三(m;_ _)m

しかし、何事も体験が大切o(*⌒―⌒*)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿