ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年5月19日木曜日

言わなければいけないこと┐(´д`)┌

レッスン時に言わなければいけないことがある時

私が他の事に気を取られ、言い忘れる_(^^;)ゞ
皆が、他の事に気を取られ、聞いている人と聞いてない人が出てくる(゜_゜;)
が、よくあり、言わなければいけないことは、思い立った時に言うことにしている

先日は、発表会合同レッスン、7~9月のレッスン予定日を言わなければ!!と思い、体幹レッスン(肘をついてお尻を持ち上げて肩から踵まで真っ直ぐ)の時に言った
今ならみんな聞こえている(聞いている)はず
反応は・・・
今、言われても・・・メモ出来ないし、覚えられないし(@_@;)

「そうだよね~(^o^;)
あとで又言います」

エクササイズが終わった時に再び言った
そして
「3回目あとで又言うからね~(^-^)/」

内容は
合同レッスン、7月24日(日)10時~
1時間半レッスン、15分休憩、1時間半レッスン、15分休憩、1時間半レッスン
(が、希望的観測)
17人、14人、11人の踊りの順番

そして、通常レッスン
7月29日(金)は5週目で休み
8月は火金曜共に休みなし(火曜は5週目あり、9月分お月謝となります)
9月は20日(火)、23日(金)休み(金曜は5週目の30日あり)
の内容

こりゃ覚えられないわ(^^;)(;^^)

レッスン終わってから
「15分レッスンして・・・」
と聞こえてきた
イヤイヤイヤあり得ないでしょ\(゜o゜;)/
15分は休憩、1時間半がレッスンですよ!!

通常レッスンはまとめると
8月分お月謝対象日
火曜 8/2、9、16、23
金曜 8/5、12、19、26
9月分お月謝対象日
火曜 8/30、9/6、13、27
金曜 9/2、9、16、30
となります
お間違えのないよう(⌒‐⌒)

明日も言い忘れないようにしないとヽ(´o`;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿