ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年3月22日水曜日

よっしゃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

21日(火)
日本対メキシコ戦

北野レッスン前から試合は始まっていた
携帯を手に掃除
レッスン始まる前に何と3点取られる(((((゜゜;)

10時30分
逆転を祈ってレッスンスタート

ストレッチが終わり、マットを片付け中に携帯を|д゚)チラッ
おぉ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
3対3だぁ♪ヽ(´▽`)/

その後直ぐに1点取られ、3対4に(ノ_<。)
ステップ、振付と進み、レッスン終了
私より早くに携帯を見た生徒さん

逆転サヨナラで勝った!!!

その瞬間、レッスン場は
拍手(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
「やったぁ!」
「おおぉ~」
でわき上がるヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ

7時からの再放送を落ち着いてじっくり見る

そして、本日22日(水)
朝からテレビにかじりつき
1球1球、1打席1打席に見る方も力が入る
しかし、日本の投手陣は若い

そして、ホームランを打たれればホームランで取り返す
塁に人が居れば・・・と思いつつも、1点1点確実に!

後半は大谷選手
打順がまわってくるのか、投手として出るのか
気が気でない┐('~`;)┌

そして、9回表
アメリカの攻撃
ノーアウト1塁
1人1人アウトにすると、トラウト選手との対決は2アウトがかかるときになる
ところが、ダブルプレーで2塁1塁とアウトにし、あと1人アウトにすれば、日本の優勝となる場面となった

2アウト、3ボール、2ストライク、走者なし
相手は同僚のトラウト選手
祈る為に組んでいる手に力が入る
食い込みそう('';)

あと1球
空振り~( ☆∀☆)

やったぁ~~m(。≧Д≦。)m
バンバン!!パンパンパンパン(*'ω'ノノ゙☆パンパン

机の上や部屋の片隅でまったりしていた猫が驚いて(゜〇゜;)?????跳び跳ねる

侍JAPAN、お疲れ様でした(⌒‐⌒)

ペッパーミルタオルをオンラインショップでgetしている(娘に頼んで)國頭でした(~▽~@)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿