ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年3月27日月曜日

有難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日、3/27(月)、30年以上(40年弱?)務めたすみれクラスの最終日

普段と何の変わりもなく、淡々と(レッスン中は叫んでいますが_(^^;)ゞ)レッスンを終えました

金曜午前、サンケイクラスと同様、長いお付き合いの方もいらっしゃるクラス

本当に長い間、有難うございました(⌒‐⌒)

まだ、色々と予定を立てるのに

月曜は芦屋で12時に予定を終えたら、ギリギリすみれに間に合うか

と思ってしまう状態

暫く引きこもって休んだ後、次に進みたいと思っています

皆さんから頂いたソープフラワー(ピンク)

オレンジ系は、諸事情で辞められた生徒さんから頂きました
サンケイ最終日にわざわざ来て下さいました( ☆∀☆)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿