ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年3月22日水曜日

出た!どの口がΣ(´□`;)

北野火曜クラスは、ステップをするときの先頭が順繰りになっている
いつからか??誰が言い出したのか??

エクササイズが終わり、さぁ、ステップと窓側に集まる生徒さん

そこで出た
どの口がΣ(´□`;)

今日の先頭誰?
来週の先頭は?
ふ~ん、じゃあその次は?
確認した時、ニヤッ( v^-゜)♪とした私

何?何?何?
生徒さん達にざわめきが(゜〇゜;)?????

今のステップも2月中旬からしていて、そろそろ変えないとなぁと思っていた
あと1回の火曜を終えれば4月
29日から3日間休み
と頭にはあったが・・・

口が勝手に(ノ_<。)
4月からステップ変えます(⌒‐⌒) (←何故、こんな顔をする)
って言っても何も考えていません_(^^;)ゞ

実際、次の音も変えると言っているステップも何も次の事は考えられていない

首締めたm(。≧Д≦。)m
振付もまだ出来てない部分があるのに、どんどん進んじゃうし ヘ(゜ο°;)ノ

我が口ながら呆れる

でも皆さんがステップや振付で苦労してる裏で、私も苦労してるんですよ~┐('~`;)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿