ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年3月22日水曜日

お別れランチ その1

 3月17日(金)

大阪サンケイでの私のレッスンはこの日で最後
生徒さんがお別れのランチ会Ψ( ̄∇ ̄)Ψを開いてくれた
場所は新阪急ホテルのフレンチ&チャイニーズレストランの「モンスレー」

平日の昼間だが、ランチは予約で満席(*゜Q゜*)

生徒さんの知り合いがここのお偉いさんで、ドリンク1杯とデザートサービスをしてくれるよう交渉してくれていた♪ヽ(´▽`)/

最初は何やら中が見えない



気の早い(?)、興味津々の隣の生徒さん
早々と器を開けてしまった
中から煙がモクモク
そしてお婆さんに・・・(;゜∇゜)
なるわけがない
だが、燻製用だった煙で喉がイガイガ(。>д<)
それを見た私の、開けようとしていた手(^_^;)を引っ込める

全部置き終わってから
開けるのはこちらでします、煙が出るので顔を近づけないで下さい
目と喉が痛くc(>_<。)シ*なります

遅いっちゅうねん(=`ェ´=)
説明してから置いてよ
(まぁ、聞いてない可能性大だけど_(^^;)ゞ)

そして、開けてもらえば、煙がモクモク



煙がなくなれば、燻製料理のお出まし



上下の緑、細い何かの野菜かと思えば、ソースだった

次は点心



熱々で、そのまま食べたら火傷する
お箸で半分にして上品に(。^。^。)

思い出話に花を咲かせながら舌鼓(p^-^)p

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿