ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年3月22日水曜日

お別れランチ その2

 点心の次はお魚


ハーブソースのステーキ



ハーブ?とちょっと引いた(*_*;が、あまりハーブハーブしてないというので、恐る恐る口にする
うん、いける(o^O^o)

お焦げご飯をあとから入れたご飯料理



サービスのデザート



11時30分から始まり、13時10分の阪急電車に乗る予定が、このデザートが出てきたのが13時9分
3口位で放り込み
食い逃げしま~す(≡人≡;)
と、ダッシュで阪急へ

10分おきに特急が出るので、20分のに乗れるかと思ったが、エスカレーターを駆け上っている最中に出てしまったm(。≧Д≦。)m

仕方なく30分発の電車に乗る
三宮着が何と14時1分(;゜∀゜)
そこから元町迄走らなければならないε=┌(;・∀・)┘
完全に遅刻ではないか(O.O;)(oo;)

電車内で
10分遅れます
と嶋本teacherに連絡

お腹はいっぱい(^-^)/、走ってお疲れ┐('~`;)┌
稽古場に入って正直に話す

デザートをパスする手もあったが、せっかくのおもてなし
デザートを取った私(^^;)(;^^)(´-ω-)人

あと1回サンケイに行けば、20年ちょっとのお付き合いに区切りをつける事になる

1泊で京都か有馬に、という話もあるし(これも生徒さんの知り合いで高級な所に行ける)、プッツリと縁が切れる訳ではない

会おうと思えばいつでも会える
そんな関係は続けていきたいd=(^o^)=b

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿