ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年1月13日日曜日

ここは何処?(^○^)

1月13日(日)
一旦はキャンセルになった旅行に行けるようになり、慌ててツァーを探す

行ったことがあるが、御朱印を貰ってない、オプションで遊覧船にも乗れるとあったので、申し込む

三宮、明石、姫路と拾っていき総勢38名
休憩をはさみながらもバスに揺られること7時間(^_^;)
我ながら強くなったと感心

1つ目の観光場所(写真1)
城下町(写真2)
勝手に歩きたかったが、ガイドさんのあとに続く(/。\)

この地で有名な果物(写真3)
幽閉されていた家(写真4)

ホテルでの夕食(写真5)

前の列に座ったおっさん3人
年もバラバラ、上下関係も年とは関係無さそう
どんな関係なのか?
ネックレスに指輪、ただ者ではないなさそう(・・;)
そんなおっさんらがトイレ休憩のS.A.で、くじを買ってきていた
「結構当たったらツァー客皆に奢ったる」と大きな独り言
思わず後ろから
「わぁ、有難うございます、当たること祈ります♪ヽ(´▽`)/」
さらっと乗ってしまった
「お姉さん、これ削ってぇな」
「えっ、はい」
1枚で3ケ所削る所があり、同じ絵が出てきたら当たり

5枚削ったが、外ればかり
「すみません、全て外れでした」

さらにホテルの部屋の紙が配られ、一番偉そうなおっさんが、若い人に
「お前の部屋ないで」
「ロビーで寝ます」
思わず
「なんならこちらへどうぞ」
聞こえないように言ったものの、言った瞬間、どの口が言うてんねん\(゜o゜;)/
冗談とはいえ、恐ろし恐ろし(((^_^;)
相棒が
隣で目をまん丸く(@_@)していた_(^^;)ゞ

ホテルの近くの飲み屋さんにすでに予約を入れているらしい
何故このツァーに?

さぁ、明日もバス時間が長い
ゆっくりお風呂に入って寝る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿