ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年1月31日木曜日

新年会p(^^)qp(^^)q

1月26日(土)
12日に予定していた土曜クラスの新年会
昼間は手話関係の新年会で、その前は遊び回っていたし_(^^;)ゞ、で、忙しいなぁ、と思っていた
ここで、体が元気ならバタバタ細々動いて何とか準備は出来る(^-^)

ところが、4日のレッスン後から何か変、と思っていたらその夜中から寝返りも出来ない状態に( ; ゜Д゜)
少しでも動いたら、ピキーン!!(°Д°)と激痛
え~このまま朝になって救急車?消防隊員が部屋に入って(この部屋にf(^_^;)、担架で運ばれる?

朝は少しましになり、どうにか壁をつたって歩けるようになったので、鍼の予約を取った
以前行っていた鍼灸院のレディース専門の方に(^-^)

痛い場所が脚の付け根だったり、股関節だったりで、以前からこちらに変えようと思っていた
お弟子さんか、全く別の先生がしてるのかと思ったが、奥様と判明(*_*)
体を見るなり
「凄いわぁ、わぁ凄いわぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ」←決して誉め言葉ではありません

家に帰って夫婦で話題にするんだろうなと想像
案の定、凄い体してるやろ(←決して誉め言葉ではありません)と盛り上がったらしい

本来は日曜、祝日お休みだが、あまりの私の体の凄さに次の日も診てもらうことが出来た

という訳で、片付けも準備もままならず、新年会は2週間後の26日に変更して貰った

針治療のおかげで、痛みは3回でなくなった
2週間の猶予があったが、間際までドタバタドタバタ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

白菜、大根、ネギはMさんが持ってきてくれた
勝手知ったる他人の家、で皆さん主婦
色々分担でようやく席につく
お茶で乾杯(^○^)

ワイワイガヤガヤ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この日は寒く時折雪が舞っていた
雪国組がいるので、早目の解散(*^-^*)

皆さん、今年も宜しくo(*⌒―⌒*)o

國頭

2 件のコメント:

  1. 本当ですか?!
    大晦日からお正月/横浜→東京そして一般参賀と
    活動的な一年のスタートだったのに
    クラス始まった夜に激痛!Σ(×_×;)!とは…
    救急車を呼ぼうかとは
    さぞかし痛かったんでしょう~

    針治療のご夫婦祝日出勤とは
    何とか助けてあげなきゃと思われたのか,
    (^^)人(^^)親切ですね。

    それにしても以後痛そうな様子なし
    黙って耐えてた? ┐('~`;)┌
    ダンスの世界は少々の痛みは耐えるか~

    闘牛士の振付はスピードあり
    アクセントあり(^_^;)))痛い!!
    のは耐える~ 負けないぞ~~

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      腰はちょっとでも動かせばピキーン!!の激痛でしたが、動かなければ寝られました
      寝られなかったのは腕の時(。´Д⊂)
      何もしなくても疼き、夜中に涙ボロボロでした。・゜゜(ノД`)
      腰は鍼治療でほんとに助かってます
      腰痛の方、お勧めですo(^o^)o

      國頭

      削除