ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年1月27日日曜日

須磨区民センター講師会

こんばんは!久し振りの投稿です。

今日は須磨区民センターの講師会でした。
一年に一度須磨区民センターの講師が集まり、色々な情報交換をします。

今日はチャイルドジャズダンスからMAKIKO、JAZZ HIP HOPからMINAが参加しました。

色々な講座の先生方、須磨区民センターの職員さん、須磨区民センターの喫茶店のマスターが参加して楽しい会になりました。

ビンゴでは先生方の作品や、お年玉を頂きました。
普段はお会い出来ない曜日の先生にも会える良い機会でした。

3月17日には須磨区民センターまつりがあります。ジャズダンス、JAZZ HIP HOP、チャイルドジャズダンスが参加します。

ぜひぜひ観に来てくださいね(^^)

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿