ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年1月21日月曜日

ユレユレ~上下~┐('~`;)┌

1月20日(日)
宍粟市で、聴覚障害者の大会があり、参加した

聞いた時には、遠いと思ったが、三宮からバスで1時間30分だとわかり、仲間と行くことにしたヽ(^。^)ノ

バス乗り場を確認、序でに電話で予約が必要なのかもきいた
予約は出来なく、当日で構わないと言う

大会参加は500人程
神戸からどれ程の人が参加するのかわからず、乗れなかったら困ると早めに行く

ICOCAで支払えると聞いていたので、座って待っていたが、次から次へと人が来るわ来るわw(゜o゜)w、高速方面に並ぶ
乗車券を買って並んでいる人もおり、心配になり列につく
この並び、行き先がバラバラでも同じ所に並ぶので、同じバスに何人位並んでいるのかさっぱりわからない(; ̄ー ̄A
整理券を出してよ(-""-;)、と心で叫ぶ

時間になりドキドキしながら進んだが、何のことはない、同じ方面は大型バスに5、6人
他人事ながら、採算が合うのか心配になる(*_*;

降りたところには、案内係もいて、スムーズに会場に着く

オープニング(和太鼓)、式典(挨拶にたった来賓の方々、拙いながらも手話で挨拶をされていたヾ(@゜▽゜@)ノ)、昼食、アトラクション(フラダンス)
と続く
フラダンスではキッズ8人、ジュニア4人、シニア2人が6曲を踊った
フラフラ~ユレユレ~上下(5~10㌢?)上下ユレユレ~フラフラ~上下上下
(゜∀。)アレレ
何かこっちもユレユレ~
ウウッ、気分が悪い(;゜゜)酔った┐('~`;)┌
酔いやすい体質だが、フラダンスを見て酔うとは思わなかった(゜▽゜*)

記念講演が終わってから、抽選を知り合いに頼み(見事外れ)、早目に会場を出てバス乗り場に

バスの運転手さん、普段は行きのような少人数で慣れているのか、並んでいる人を見て(その時点で20人程)
「このグループ、皆さん乗られるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!」
普段、どんだけ~?f(^ー^;

出発すると、これ又、外で次の出発を待っていた運転手さん
な、な、な、なんだ、何でこんなに乗っている(゜〇゜;)?????とわかりやすい驚きの表情

三宮に着くまでに乗り込んで来た人も、今日は何(´・ω・`)?

無事三宮に着き、買い物をして帰る
すき焼きなり(*^▽^)/★*☆♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿