ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年5月29日水曜日

中仙道19回目(*^▽^)/★*☆♪

5月25日(土)、26日(日)
第19回目の中仙道

気温はぐんぐん上がり、昼には35度位になりそうだ

今回、総勢29人

ほぼほぼコンクリート道で、updownもあまりないと言う

車内でお弁当(写真1)
何回目かにして、蓋の開け方のコツを掴む

自由席、指定席共に満員で、立ち客がいた
降りるときに聞けば、「NEWS」のイベント参加だという
ちなみに、帰りもこのグループと一緒になった

望月宿のマンホール(写真2)
長閑な風景(写真3)
暑い┐('~`;)┌

重要文化財 高良神本殿 八幡神社(写真4)
千曲川船橋 舟つなぎ石(写真5)

1日目、後半に長坂という長い坂(そう言えば、地元の人に「これから坂を上るんですか(゜_゜;)!?」と言われた)、それが終わったかと思ったら、瓜生坂というちょっとした峠越えのような坂(*゜Q゜*)

覚悟してない時の坂はきつい(-""-;)

ホテルには露天風呂があり、私は皆と違う時間帯だったのか、晩も朝も1人ゆっくり入れた(#^.^#)

2日目は昼食後は1時間も歩かない内に帰途へ

もう終わり?(・ε・` )
と不満げだったが、電車の時間の都合でのスケジュールで仕方がないとのこと

相変わらずの小さなリュックに
あなた、これで荷物全て?(゜〇゜;)?????
の声、声

私のいつも一緒に行く旅行友達はもっと小さい
まだまだ、弟子である

1日目 14,532歩 8.7㌔
2日目 17,585歩 10.5㌔

次回はいよいよ軽井沢手前だ
お天気を望む(*^ー^)ノ♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿