ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年5月6日月曜日

此処は何処(*^▽^)/★*☆♪No.3

旅3日目

朝から爽やか
露天風呂に入り、朝食を済ませ、出発(⌒‐⌒)

写真1
風が少しでも吹くと鏡状態にはならないという
この後のトイレ休憩では、視界が広がったが、風が吹いたため鏡にならず(*_*;

写真2
後ろの雪山もくっきり

写真3
広々とした街並み
御朱印を貰おうとけっこう歩いたが、仮説トイレ?と間違うような神社、浄土真宗のお寺等で貰えず(。>д<)

写真4
1週間前なら満開の桜並木ρ(・・、)

バス人に乗った途端、雨が降り始め、20分もしない内に、雷と横殴りの雨が降る(;゜0゜)

國頭

2 件のコメント:

  1. 澄みきった空気感が写真から伝わってきます! 鏡状態になるには、風が吹いてはだめなんですね。この季節に雪山がみれるということは 東北 奥入瀬にいかれたのでしょうか。令和を迎え、早速 合同練習に長い時間をとっていただきましたね。ありがとうございました。 おんなじこと言わせてしまうことがあるかもしれません┐('~`;)が 夏に向けよろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      友達は薄手のダウン、山用のソックスと防寒対策が裏目に出て、3日目の朝、お土産と一緒に家に宅配頼んでました
      ほんとに清々しいお天気で、東北、岩手、秋田、青森を楽しめました
      帰りの新幹線中、行っていない県は何処か調べたら、千葉県、愛知県、埼玉県でした(^-^)/
      いつ全国制覇出来るのか、楽しみです
      発表会、夏にはサクサクと流す程度にしたいですね(*^O^*)

      國頭

      削除