ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年5月4日土曜日

此処は何処?(*^▽^)/★*☆♪

5月4日(土)
2泊3日の旅が始まる
新幹線とバス移動

まずは、世界遺産の地へ(写真1 たまたま、能をやっていた)
本堂(写真2)
以前に来ているが、今回は御朱印目的
1時間程しかなく、超急ぎ足で回る(。>д<)

ここに着く前に、添乗員さんに
ガイドさんに付いていかなければならないのか、自由なのであればどのくらいの時間がありますか?
と聞くと
途中で渋滞になるかもしれないし、駐車場になかなか入れないかも知れないし
と、ウダウダ説明が始まった(-""-;)
何故
一応このくらいの時間を予定しているが、状況によって変わる
位のまとめが出来ないのであろうか(=`ェ´=)

バスガイドさんは例のごとく、ずっと喋りっぱなし(ー。ー#)
時間がないので割愛(かつあい)します、を、時間がないので「かつあげ」します
には、驚き┐(-。-;)┌
添乗員さんは、「~ね、」が多い(*_*;

次は桜目的が見事な葉桜(写真3)
少し残っていた桜の一部(写真4)

ホテルの庭(写真5)

明日はガイドさん、静かにして欲しい┐(´д`)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿