ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年5月4日土曜日

講談

4月30日(火)
ポートピアホテルにて

待ちに待った神田松之丞さんの講談(^○^)

TVで知り、行きたいと思っていたところ、新聞に4月30日にポートピアホテルでするというのが載っていた(゜▽゜*)

前売りの電話攻撃を覚悟┐('~`;)┌
ふっと、そういえば・・・
M先生、働いていたはず、知り合い伝があるかもとダメもとで頼んでみた

予想以上に早く取って貰えて、ウキウキヾ(@゜▽゜@)ノ
という訳で、当日を迎えた

三宮でお昼を済ませ、会場へ

満杯かと思いきや、2階席は誰もいない、1階席の後ろも全くいない
あれぇ(゜〇゜;)?????

ご本人が出てこられ、訳を知る
チケット自体は、1時間もしない内に売り切れ(1,000枚弱)
やっぱり(;゜∇゜)
ホールは1700席
満杯にすると演芸とは違い、儲け主義になるので、もう止めて下さいとしたこと
なるほど♪ヽ(´▽`)/

のような話から入り、来年春に真打ちになり、「伯山」と名前が変わるということ等々前置きの話からしっかり客をつかまえ、本席に入る

休憩をはさんでの3席目は照明もスポットライトを使う

聞きやすい声、はっきりした発音、言葉の強弱、人物のなりきり
素晴らしかった(~▽~@)♪♪♪
3,500円、安い(〝⌒∇⌒〝)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿