ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年11月17日木曜日

19歳にしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

写真1
本日の晩御飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
最近は1日に1回、爆食い

19歳にしてこの量を1時間かけて食べる
その間、私はずっと付き添い(*^▽^*)

身体を支えて(生まれつき後ろ脚が悪く、バランスが取れない上、口内炎の痛みで食べている最中に暴れる、目を離すと身体中餌まみれヘ(゜ο°;)ノ)、餌を食べやすいようにまとめて

順番は
金のだしカップ
カルカンのパウチ
〆はミャウミャウの缶詰

パウチの途中で次のパウチを準備していると
次はどのパウチ?
とばかりに、手にしたパウチを見る(=゚ω゚=)

ある程度食べて、満足そうにしているので、餌から身体を離すと
まだ食べるのに(=`ェ´=)
と戻ってくる

パウチ3袋の終わりがけに、缶詰を出すと
これこれこれ( ☆∀☆)
と爆食いが改めて始まる

舌舐めずりをして前足をクロスさせ、向きを変えようとするのに
おっまだあった(°▽°)
思い出したかのように、元の体勢に戻り食べ始める

こんな事を繰り返し1時間のお付き合い

完全に食べ終わった後は、水の所に抱いて移動
水飲みも長い(^^;)

写真2
お腹いっぱいで余は満足じゃo(*⌒―⌒*)o
爆睡(。-ω-)zzz

ムサシ 19歳
毛も艶々、身体パンパン!!
まだまだ元気p(^-^)q

もう1匹の19歳の雌猫 タビは11月3日旅立ちました

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿