ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年11月7日月曜日

お一人様ランチ(⌒‐⌒)

すみれクラスがお休みだったので、久し振りにお一人様ランチに出かけた(⌒‐⌒)

丁度2ケ月おきの体重測定を1週間前に無事クリアし、ルンルン♪~(´ε` )
で、食べてた結果、えらいことに!Σ( ̄□ ̄;)

明後日のランチ(まだ食べるんかい_(^^;)ゞ)で区切りをつけ、元に戻さねば

お天気も良く、10時前に到着
一番乗り(^.^)

主のローストビーフを注文後、直ぐにパンを取りに行く
テレビで出ていたアップルパイを最初にget
お店としては結構お勧めなのに、デザート部類に入り、デザートにたどり着く前に、皆お腹がいっぱいになって(*´∇`*)手がいかなく残る、と言っていた

その他、5種類程選び、ローストビーフがくる前に3個お腹の中に

ローストビーフを食べながら、その後2回パンを取りに行き、結局15種類のパンを食べたf(^ー^;
小さいので、食べやすい

カレーもあるよ、と聞いていたので〆に(?)小さなお椀一杯位をよそう
食べ納め食べ納め(^o^;)
ご飯は五穀米?

結構食べたと思ったが、、端のカップル、私の比ではなかった(○_○)!!

左隣には年の違う女性2人(親子ではない)
こちらもお代わりに忙しい(゜_゜;)

右隣は家族大人4人
まだ取ってきたパンが残っているのに、パンを取りに行っている
私が15個だから単純に60個
バケット入れには山盛りで10個位入るから、そんなものか

確か、私が予約したあと満席表示が出ていたはずなのに、10時30分過ぎても満席ではない
どういうこと?
予約していないと言うお客さんも入れていた

久し振りのお一人様ランチ、綺麗な海の見える所でのんびり出来た♪ヽ(´▽`)/

朝、猫に掛け布団、掛け布団カバー、防水シーツの3枚に渡り吐かれた(~O~;)ので、真っ直ぐ帰り、洗濯婆さんに変身┐(´д`)┌

あっ
水曜もランチに行くんだった(;^_^A
これで、今度こそ食べ納め(^_^;

写真
ローストビーフと食べたパン
須磨海浜公園の青空
カレーは気が付いた時は完食(^^;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿