ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年11月15日火曜日

せっせと(*≧∀≦*)


老人ホームに持って行く為、頂いたTシャツをチョキチョキ(^-^)
縫い目が切りにくく、手が痛くなり(´д`|||)1日2枚が限度

何日かかるやらとTシャツを眺め
1枚1枚仕上げるのではなく、切り易い袖下身頃から流れ作業的にすることに(*^-^*)

1日目
頂いたTシャツ、縫い目なしの部分を全て切り終わる(^-^)/
あとは縫い目が多い、袖付け、首回り、肩部分残すのみ

2日目
固い部分が多いので、結構日数がかかると思ったが、これも1日で終わってしまった
ようするに要領良くやれば出来るということ♪ヽ(´▽`)/


カード払いした時のレシートとカード会社から送られてきたカード払い詳細を付き合わせる
毎回していたが今回は、あれよあれよと日が経ち2ケ月分
よし、知らない支払い分なし(p^-^)p

知らない間に少ない金額でカード引き落としされているという詐欺?のような事があると聞く(*゜Q゜*)
1人からの金額は少なくても人数が多くなればそれなりの金額になる
1人ひとつき3,000円×12で36,000円
これが100人ならば360万
の儲け?になるということだ(◎-◎;)
働け(*`Д´)ノ!!!

請求とレシートを付き合わせている人は大丈夫だが、ほったらかしの人は1度確認した方が良い

そう言えば、知人の所に還付金詐欺電話がかかってきたという
知人の留守中にかかってきて、ご主人が対応
すっかり信じきっていたそうだ
たまたま、ご主人が通帳のある場所を知らず、難を逃れた
働け(*`Д´)ノ!!!


履かないズック、着ない服、使わないストール・マフラー等々姉に送るためダンボールに詰め込む

東北震災で被害にあった知り合いに送るという
全然復興なんか出来てないという
既に、2箱送っている
傘、エコバッグ、服、バッグ等々

計3箱だが、クローゼットや衣装ケースを見ても
何がなくなったの?(・_・;?
状態_(^^;)ゞ

実は・・・まだある、いやまだまだある(^^;)))

本日(11/15)衣装ケース、アクセサリーboxをゴソゴソ
1箱分詰めた(⌒‐⌒)
衣装ケースをゴソゴソしたままなので、現在中身グチャグチャヘ(゜ο°;)ノ

いつか(いつかはいつやσ(^_^;)?)、片付けよう


発表会前から(*゜Q゜*)、おせち料理の宣伝、注文受付、10月に入れば年賀状の宣伝、注文受付
年々、早くなっている
まだまだ先と思っている内にあっという間に締め切りがくる
早目早目につられ、私も忘れない内にとおせち料理注文、年賀状も注文(これはもう仕上がって手元にあるヽ(*´▽)ノ♪)


さぁ次は洗濯物にコロコロするか(。^。^。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿