ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年11月9日水曜日

食べ納めランチ(⌒‐⌒)

大阪の友達とのランチ(^.^)
金沢に一緒に行った友達だ

泊まり旅行も日帰り旅行もランチも、ほぼほぼ私が見つけて計画している(させられてる?)が、今回は、ここに行きたいとのリクエスト

店前の行列をよく目にしていたらしい

11時過ぎにJR大阪駅で待ち合わせ

私はその前に紀伊国屋書店で本を物色
4冊ほど購入(^ー^)
大阪の紀伊国屋書店は慣れなくて落ち着かない(/。\)
あぁ~神戸阪急の紀伊国屋さん、戻ってきてρ(・・、)

ラッキーなことに、店は2人出ていけば直ぐに入れる状態だった(p^-^)p
待っている間に注文を聞きにくる店員さん
前もって準備し、直ぐに注文した品が出てくるので回転も速い

主なメニューはすき焼きとステーキ重
すき焼きは先日食べたばかりだったので、今日はステーキ重d(⌒ー⌒)!
写真1

30分かからず食べ終え、地下街をウロウロ
その後、阪神デパート地下をウロウロ
友達は職場の人に・・とチーズ系のお菓子を購入

7階に移動
お茶しながら、旅行の相談をする
明日が休みだというので
露天風呂が有るところなら何処でも良い(~▽~@)♪♪♪
と、ムリクリふった

気がつけば、コーヒー1杯で、2時間(^-^;
友達、別れる時に買ったお菓子を見て
10日迄やん(°Д°)、明日仕事休みやし(´・c_・`)
と、2種類2個ずつ買った内、1種類ずつくれた
ラッキー( ☆∀☆)
写真2
左はイチジク入り

イヤイヤ、食べ納めではなかったのか( ̄▽ ̄;)
ピザのお誘いもあるf(^ー^;

食べ納めはいつ来るのであろう(;A´▽`A

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿