ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年11月17日木曜日

証拠写真GET(^-^)/

地下鉄利用の方や元町から西に行く事がない方にはわからないと思うが・・・(^o^ゞ

最近話題にしているマンション
元町⇔神戸の線路沿い北側のマンション
洗濯物か何かわからないが、絶対に衣類と思われる物がマンション壁(ちょっと出っ張った所)に散乱しているのを、発見(゜〇゜;)?????

発見した時は2度見した
2度見した私を息子がしっかり見ていた(*^。^*)

元町⇔神戸の電車利用者に話題をふっても、知らないという(._.)
どうしても話題を共有したい私

先週の金曜レッスン後、お茶をしてるYさんと一緒に見ようとお茶席に合流
ところが話に花が咲き、お開き頃には日も沈んで・・(^-^;
取り敢えず、行ってみようかと一緒に電車に乗り目を凝らすも暗闇のみ( ̄▽ ̄;)

一昨日にはHさんが
ハンガーにかかってベランダの・・・

違う違う、ハンガーにかかってない

見てたら分かるものと思っているので、場所を説明したくてもはっきりわからない

う~ん
どちらかと言えば元町よりかなぁ

今日、鷹取まで行ったので、神戸駅から動画を撮れるように準備
ドキドキ
さぁ、神戸駅を出た
動画をタッチ、と同時に目でも確認

あれ?
元町に着いてしまった
片付けられた?(*゜Q゜*)

動画を確認
う~ん
小さい、速い、目印がない( ´△`)
で、結局確認出来ず
7日(月)には確かにあった

諦めきれない私
電車を乗り換え、神戸に向かう
しっかりと、公園過ぎた、青いビル過ぎたとひとつひとつ確認
が、万の悪い事に上りの電車が邪魔をする(-""-;)

神戸駅で下りに乗り換え、又、ひとつひとつ確認
目印を探す
あったd(^-^)
ホッ(ホッとしてどうする_(^^;)ゞ)

改めて動画を確認
それらしき所で一時停止をし、繰り返し探す
あった

神戸駅から1分4秒、まもなく元町というアナウンス

少し引っ込んだビルにオレンジ色のテナント募集中、そのすぐあと
問題のマンションは下部が煉瓦色
そのマンションを過ぎれば青色で何とかモータースの看板

動画を一時停止してスクショしたのが添付の写真

煉瓦色部分から少し上を目を凝らして見て欲しい

さぁ、話題を共有出来る人は出てくるのだろうか
(。^。^。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿