ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月17日土曜日

中仙道17回目(~▽~@)♪♪♪

11月17日(土)
やはり気になるお天気
1週間前、3日前、前日とコロコロ変わるお天気に振り回される
結局、1日目曇り、2日目晴れで落ち着き、当日を迎える
(写真1)

気温は低めそうなので、ブラトップ、ヒートテックシャツ、薄手のダウンに、撥水ジャンパー
念のためホッカイロも( 〃▽〃)

今回まで、バスの中に荷物を置いて歩ける

現地は思いの外暖かかった
散々迷った末、ダウンはリュックに

途中何回か衣服調節をする
知り合いは、暑いと言って半袖に(;゜∇゜)
同じ所を歩いているのに、半袖と着込んでる私(^_^ゞ

心配した塩尻峠(写真2)は
こんなもん(⌒‐⌒)
で、クリア
奇跡的に富士山が見えた( ☆∀☆)
(写真3)
拡大すると見える(はずf(^^;)

早めにホテルに着き、2時間かかるというコース料理を食べに移動
5時45分からしっかり2時間かけて頂く
写真(4)
気が付いた時は食べ始めていたので、きれいに食べ終えたお皿だけm(__)m
写真(5)
デザート
とても気に入ったこのお皿(#^.^#)

価値のある夕食だった♪ヽ(´▽`)/

24,000歩、17.2㌔

さぁ、明日はいよいよ中仙道最大難関和田峠だ

頑張ろう(o^-^o)

國頭

2 件のコメント:

  1. 中仙道の塩尻峠、和田峠、たくさんの旅人の足跡のこる峠を登られたんですね。難所で大変そうに思いますが、意外にもスムーズに峠を越えられたよう。半端じゃない健脚!ですね。

    富士山もうっすらみえます(*^)(*^-^*)ゞ

    お久しぶりに再会された!(⌒0⌒)/~~爽やかそうなイメージする青年。

    気取らず靴の話を思い出しながら声をかけてくれるなんて胸キュン♪
    ・・一期一会とはいいますが、再会は嬉しいものです!



    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      和田峠、心配(´д`|||)なんて思っていたのが、彼の顔を見た瞬間吹っ飛びました(*^▽^)/★*☆♪
      しかも、靴の事を覚えてくれていたのにもビックリ!!
      まぁ彼にしてみれば、事務で入ったのに、引っ張り出されての初めての街道歩き、しかも20㌔近い距離
      思いでのウォーキングだったのでしょう
      次の峠、碓氷峠が又難所と聞いていますが、どうなることやら(^-^ゞ

      國頭

      削除