ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月14日水曜日

此処は何処?(^○^)No.2

11月12日(月)
旅2日目

6時30分起床(⌒‐⌒)
朝風呂に行く
昨夜の場所と男女入替え
ここでしっかり目が覚めるハプニング((((;゜Д゜)))が勃発
さて、何が起こったのか
当たる人はいるかな?(^_^;)

まさかの満員で待たされた朝食後、ホテルを出発
行動開始(~▽~@)♪♪♪

写真(1)
思うような紅葉は見れなかったが、珍しい( ☆∀☆)石庭に出合う

写真(2)
又々石庭♪ヽ(´▽`)/
説明を受けている時に傘が必要な程の雨が(°Д°)
ところが、次の説明の為に移動した部屋では雨が降っていない(´・ω・`)?
境目?
その後は、傘の必要なし(o⌒∇⌒o)

写真(3)
ドラマにもよく出る場所らしい
ここにも初めて来る

写真(4)
行こうと思った食事所は予約が取れずρ(・・、)、ボリュームのあるサンドイッチに変更
お腹がいっぱいヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちなみに昼食はきつねうどん(^^)

最初に訪れたところだけ、まだ見頃には早かったが、その後は色々な紅葉を楽しめた((o(^∇^)o))

写真(5)
この石の効果はいかに^_^;

2日間よく遊んだヾ(@゜▽゜@)ノ

14,500歩、10.5㌔

國頭

2 件のコメント:

  1. 男女入れ替えに気付かなかった
    寝ぼけまなこのおじさんが
    女風呂に現れたのでしょうか?
    目が覚めるのでは?(^o^;)

    1日目は奈良ですか?
    法隆寺に唐招提寺、渋いですね♪
    2日目は京都でしょうか?
    南禅寺の水路閣 ドラマで見た覚えがあります!
    岩倉の実相院の「忍のにぎり石」。

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      1日目奈良、2日目京都です
      今回は行っているようで行ってなかった所を沢山廻れました(^○^)
      南禅寺の水路閣も初めて見ました( ☆∀☆)

      お風呂でのハプニング、私個人で起こした事です_(^^;)ゞ

      削除