ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月9日金曜日

琵琶湖一周ウォーキング(*^▽^)/★*☆♪

11月7日(水)
久し振りの琵琶湖一周ウォーキング
お天気が良く、気温も高くなり、ウォーキング日和となった((o(^∇^)o))

本日のメンバーは27人
なんだか男性が多い

出発地点の長浜城(写真1)
前に来たときは、工事中だったところが整備された駐車場となっていた(^O^)

キラキラ光る琵琶湖(写真2)

歩き始めて4㌔地点で昼食(写真3)

次の休憩地点まで4㌔
アッという間に着いた( ̄O ̄)
リタイヤする人がいるか確認されたが、ゼロ

ゴール地点前のコスモス畠(写真4)
物足りないくらいにゴール到着( ・◇・)?

8時大阪帰阪予定が、当然早くになり、7時前に到着
バス中で、今回で16回完歩のご夫婦のお祝いo(^-^o)(o^-^)o
小さな賞状と記念品が贈られる

そういえば、鯖街道完歩の賞品が郵送されるはずが、未だ届かない( -_・)?
添乗員さんに聞くと
西鯖街道ゴールは記念写真を撮るので、早くに現像に出したら良いのにモタモタしてる
モタモタするくらいなら撮らなきゃ良いのに
1年前の人のも送れてない(_ _(--;(_ _(--;
会社に言っておきます
とのこと

さぁ、私も琵琶湖ウォーキング、いよいよ残り1回o(^o^)o
来年の3月になるが、東海道や中仙道、生田街道、鯖街道等浮気をし、ランク落ちしたので3年はかかったのではないか
早く完歩したい(#^.^#)

23,550歩、13.5㌔

國頭

2 件のコメント:

  1. きらきらと光る琵琶湖は静かで癒されますね(*^)(*^-^*)ゞ

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^^)
      年が明けてしまい、申し訳ありません
      お天気の良い日は最高なのですがね(^_^;)
      残り1回もお天気に恵まれて欲しいです(*^ー^)ノ♪

      國頭

      削除