ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月18日日曜日

中仙道こぼれ話

17日朝、集合場所へ行くと、いつもの添乗員さんの隣に、若い男性の後ろ姿が見えた
前から見れば、なんと、東海道で2回ほど一緒に歩いた、普段は事務職の旅行会社の男性( ☆∀☆)

若くて(これが最初にくるかf(^^;)、素直で、ツアー客の人気者となり、ファンクラブを作ろうという話が出たほどの男性
今、26歳というから当時は23歳位
もうすぐ結婚すると言っていた

私は当時、町歩きの靴で行っていて、何の支障もなく(その靴で?とツアー客の多くから言われた)彼も普通の靴できていて、靴ずれを起こし、皆さんにバンドイエドを貰っており、足も膝が笑っている状態( ̄▽ ̄;)
歩き終わった時には、皆さん元気!!と吃驚していた

旅行代金を支払に行ったとき、何回か顔合わせをしていたが、まさか今回添乗員として同行するとはヽ(^。^)ノ
顔を見たとたんに、元気になったf(^_^;
その靴で?と言われた2人、私の靴を見て
「靴が変わってる!」
彼は、又々普通の靴で、今回は靴ずれを起こしてなく、元気に歩いていたが、帰りには
「次回は靴をちゃんと買っておきます」

次回があるのかなぁ
まぁ期待せずに期待をしておこうヽ(^。^)ノ

写真1
1日目の空
写真2
上諏訪駅のホーム温泉
写真3
2日目の空

0 件のコメント:

コメントを投稿