ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月14日水曜日

此処は何処?(^○^)No.1

11月11日(日)
先ず、決めたのはホテル
15周年記念キャンペーン中のホテル
そしてそこの場所に近い所に遊びに行くことに(^-^)v

(写真1)
行ってたようで行ってなかったお寺
人の多い観光地と違い時間が緩やかに感じる

この後、前にもらい損なったご朱印のお寺に移動
写真には撮れなかったが、部屋に入ってくる光が、像を通して壁にステンドグラスのような光をつくるという、何とも不思議な光を見せてもらった

写真(2)
たまたま通った道で見つけたお菓子屋さん
他にも猫(=^ェ^=)のお菓子だらけ

写真(3)
昼食

友達がもう歩けない┐(´д`)┌というのでバス移動
思っていた以上に時間がかかり、4時30分迄の所に4時20分位に着き、徒歩5分の所を走り、ギリギリセーフで入るヘ(゜ο°;)ノ
写真(4)
ここも観光客が少なく、落ち着く所

バスに乗り駅に戻る
このバスの運転手さん、お客さんの問い合わせにまともに答えられない(○_○)!!

○○に停まりますか?
(;´゚д゚)ゞわからない

え~( ̄□ ̄;)!!
知らないでどうやって運行するの

おまけに
仕事についたばかりで┐('~`;)┌

運転するだけが仕事じゃないよ~ι(`ロ´)ノ

6時30分ホテル着
温泉に入り、夕食
ご飯が食べきれなさそうなので残そうと思ったが、松茸炊き込み御飯とわかり( ☆∀☆)、2配分あったご飯を完食(^^)v
写真(5)
右上が釜飯

22,000歩、16㌔弱

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿