ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年11月23日金曜日

11月22日(木)
姉が仕事で来阪
夕飯を共にする(^o^)v

和食ではなく、イタリアンかお肉が良いという
よく知らない國頭
早速ネットで調べ、ここはどうかと連絡し、予約を取る

ホテルロビーで落ち合い、目的の店へ
ゴチャゴチャしていて分かりにくく( ´△`)、案内場で聞く
案内された方法とは違ったが、なんとか到着

天井が高く、街の夜景もそこそこ見えて豪華そう( ☆∀☆)

ドリンクメニューがくる
ジュース900円(@_@)
コーヒー800円(@_@)
た、た、高い(@ ̄□ ̄@;)!!

次にディナーメニュー
これかなぁ、と思ったのが姉と同じd(^-^)
が、ダイエット中という事で、デザートは要らんと言う
勿体ないので、私がこれかなというのを2種類注文
その内の1種類が3つにわかれていて、何なのかを説明してくれたが、1つ1つの名前が長過ぎてわからん( ̄▽ ̄;)
もう1度言って貰ったがよくわからなく、最後の
部分(チーズケーキ、パイ、なんやら)で決める

なんせ、天井が高く、音楽はなってるわ、人の話し声が邪魔するわ、ウエイターは上品で、聞きにくい┐(-。-;)┌

写真1
前菜?

写真2
カルパッチョ 何とお皿を縦に置かれた
どうしてσ(^_^;)?

写真3
フィレ肉、これも縦σ(^_^;)?

写真4、5
デザート2人分
ペロッと平らげる(〃^ー^〃)

10時迄喋り、別れる
美味しかったぁ
お腹いっぱい
デザート2人分、消化しなきゃo(*⌒―⌒*)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿